総務センターのご案内です。
総務庶務部、広報部、人事部、CS部、情報技術部、団体危機管理部の6つの部を設けています。
川西ジャーナルの運営、企画、企画の遂行、記事の校閲、広告掲載の受付などを行います。
川西ジャーナルの運営にあたって必要な主な事務は、この部署で行っています。
川西ジャーナルの宣伝や周知、他団体連携、地域連携、取材受付などを行います。
川西ジャーナル自体の知名度を上げるために、連携や広報を進めています。
川西ジャーナルの人事、人選、処分、異動指示、スタッフ間のハラスメント対策、コンプライアンス遵守などを行います。
より良い団体づくりを目指し、快適な団体の雰囲気づくりを心掛けています。
お問い合わせへの返答、顧客満足度の向上、アフターサービス、送付などを行います。
川西ジャーナルと皆さまを繋ぐ役割を持ち、距離を縮められるよう業務にあたっています。
川西ジャーナルの全サイトやシステム等の情報技術を要するものの保守管理を行います。
また、団体内では常時PC等の相談が可能なサポート体制を整えています。
川西ジャーナルの危機管理、感染症や災害時における団体の運営、予防などを行います。
スタッフを守るため、また、川西ジャーナルの業務を遂行するために危機管理しています。
平日:11:00〜17:00
土日祝日:定休
川西ジャーナル総務センターでは、現存しない組織や旧組織(過去に存在した組織等)に関することも管轄としております。
川西ジャーナルが定める旧組織と現存しない組織は次の通りです。
下の組織についてお問い合わせされる際は、総務センター広報部までお願いします。
(過去の名称)
川西観光情報局、川西鉄道情報局、川西情報通信
(過去に運営していた組織名称)
川西情報通信plus、川西青春情報局
(過去の組織)
災害情報センター、校閲センター、運営センター、カスタマーサポートセンター、CSセンター
川西ジャーナル総務センターCS部
メール:Kawanishi-Journal@outlook.jp